gototop

提供サービス
SKO

SEOやリスティングは今や多数の競合ひしめくレッドオーシャン、成果が出にくいものとなっています。
高騰した価格帯に出稿を断念された方、単純に安価なサービスを導入して効果を得られない方・・・
もし、ライバルが気づいていない、安くて効果的な集客施策があれば・・・
Connecting the dotsは、新しいWEB集客サービスをご提案致します。

SKOとは?

SKOとは「Suggest Keyword Optimization」の略で、検索エンジンの予測候補欄に「狙ったワード+貴社/ブランド名」を表示されるよう最適化する施策です。
※「貴社/ブランド名」部分はご希望のワードを表示可能です。



予測一覧にアナタのサービス・ブランド名を掲載してみたくありませんか?
強豪との直接戦闘を回避し、お客様の情報収集フローの上流を確保する、マーケティング戦略の理にかなった方法論です。



SEO1位と同等の集客力とプラスイメージでの認知獲得



ユーザーが希望の商品やサービスを探していて「御社名」が表示されたら

大量のクリック携帯電話にある予測変換機能に似ているので違和感なくクリック
安心感・信頼感数あるワードから上位に表示されるのでみんなが調べているというポジティブな印象を形成
認知拡大ユーザーがかならず使うYahoo!JAPAN・Googleで街看板のように目に触れる多数の機会を獲得

SKOは内部施策に制限を受けず、柔軟なキーワード選択が可能です。

SEO SKO
サイト以外での施策
(外部施策)
必要 必要
サイト内のチューニング
(内部対策)
必要 不要

事例

クライアント 首都圏郊外で5年目のフォトスタジオ
課題 SEOも順位が上がらず集客に苦戦、
WEBからは1日に1件の契約があるかないか
施策 「写真館 地域名 自社ブランド」を表示
結果 問合せ数の上昇の他、成約率が改善!
来訪されるお客様に「ここって地元じゃ有名なお店なんですよね」と説明前から信頼されているケースが増えた。
成功要因は? 「サービス 地域名」で検索している購買意欲の高いお客様を獲得成功
検索するたびにブランド名を目にすることでプラスの勘定系姓に成功(単純接触の効果)

今、導入をお勧めする4つの理由

  • まだまだ競合が少ない。だから、成功率が高く、しかも目立つ!
  • 入札の競り合いがないサービス。だから、早い!(WEB集客は時間が経つほど競合が増えて徐々に価格が高騰します)
  • ビッグワードの検索から動線を構築。だから、大量のアクセスを獲得!
  • 「◯◯といえば御社」と認知拡大。だから、知名度・ブランド力が向上!

「自社名(サービス)」が検索されること、それはWEBマーケット上の最大のゴールです。
そもそも「自社名(サービス)」で検索されれば、SEOもリスティングも不要。

  • バイクでいう「ハーレーダビッドソン」
  • バッグでいう「バーキン」

このように、ファンが付いていることがブランディングです。
しかし、そこまで行き着くには莫大なコストと時間がかかります。

download

※以下の資料をご覧いただくためには、「Adobe Reader」が必要です。
※「Adobe Reader」最新バージョンは、こちらで無料ダウンロードができます。

株式会社Connecting the dots

株式会社Connecting the dots
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-14 渋谷宮田ビル7階

Copyright(c)2015 Connecting the dots All rights reserved.